2015-10-18 日

2015年10月18日 SHONAN BREEZE [sun] 放送後記


つい2,3週間前の放送中に
「番組オリジナルステッカーなんてできたらいいですねぇ。」
と、ふと言ったことがきっかけで、アレよと言う間に完成してしまいました!
全てリスナーのイケダ様のおかげです。
これぞコミュニティ放送!
そして、日頃の感謝をこめて、ご希望の方にプレゼント!と申しましたら、スタジオまで取りにいらしてくださった方々を含め、200通近いご応募がありました。
「ま〜多くても20通くらいかな〜、あとはイベントや友達に配って・・。」
なんて思ってたら、まさかの増刷。
そして、今、お一人ずつお手紙を書いてステッカーを同封する作業をしておりますが、まだ10名様分しか進んでおりません・・。
ご応募された皆様は、気長に待っていてくださいね。必ずお送りします!

GENERAL RADIO


加藤忠幸さん ビームスのバイヤーであり、加藤農園四代目

ビームスのメンズカジュアルのバイイングと、休日には鎌倉野菜を作り、四日に一度レンバイにて販売しています。

1-Shanty Town / Desmond Dekker
2-Dancing Mood / Delroy Wilson
3-Perfidia / Determinations
4-Rocksteady / Alton Ellis
5-Alton’s Medley / Romain Virgo
6-Place In Your Heart / Garnett Silk
7-Give Thanks / Sizzla
8-Thank You Mama / Sizzla
9-Just One Of Those Days / Sizzla
10-Walk Away From Love / Bitty Mclean
11-First Love / Raging Fyah