2015-8-16 日

2015年8月16日 SHONAN BREEZE [sun] 放送後記


放送日の夕方、コスタデルサルサ2015がリビエラ逗子マリーナのプールサイドで行われ、このMCを担当するMICCOが番組に出演してくれました。
きちんと入りの時間より早くスタジオに来てくれたMICCO、では、ということで予定時間より早く登場してもらいました。
もう20数年以上のつき合いの我ら、打ち合わせなどなくてもなんとかなるものです。
とりあえず、コスタデルサルサがどんなイベントなのか、その魅力について語っていただいた後は、ですます調を崩さずしてコスタデルサルサとは全く関係ない話へと発展。
それでも、リスナー様からの温かいご支援をいただき、テンション上がったままMICCOは会場入りを果たしました。
そして、その後電話中継も入れる予定であったのですが、なんと16:00前にリビエラ逗子マリーナ全館で停電。スタジオ内の電気系統も、放送機器のバックアップ機能を除いて全部ダウン。そのバックアップもあと僅かしか持たない、ということで、素早く荷物をまとめてGENERAL RADIOの間に池子スタジオに移動。
たまたまFMスタッフもこのイベントのために来ていてフォローしてくれて、なんとか放送事故にならず、そのまま滞りなく番組を続けることができました。
こういう咄嗟のことに、冷静沈着になり、先のことを考え進めながらもあえて言動をゆったりするって大事ですね。

この写真をツイッターにアップしたら、二人とも目力強すぎ、という反響がありました。

GENERAL RADIO


good mellowsオーナー 上原康将さん

しばらくの間はイベントを予定していませんが、ゆっくり話せるので遊びに来てください!
最近はランチ以降が混み合っています。早い時間がオススメです!

good mellows
鎌倉市坂の下27-39
0467-24-9655
定休 火曜日
10:30〜18:30

今回の選曲は、メロウな曲だったり、夏には絶対に外せない曲だったり、自分自身がラジオから流れたら嬉しくなるだろうなって思う曲をセレクトしてみました。

1 Answer / Tyler, The Creator 
2 Soul Scuba 95/Tonda Trio 
3 48 /Tyler, The Creator
4 Bitch,Don’t kill MY Vibe / kendrick lamar


Copyright(C)Shonan BeachFM all rights reserved.