2015-8-2 日

2015年8月2日 SHONAN BREEZE [sun] 放送後記


リスナーでいらしゃるIさんが、手作りの木彫りのロゴをスタジオに持って来てくださいました。
スタジオで喋る私の姿、そこから見える富士山、椰子の木、デザインも
「由起さん、ミントグリーンお好きですよね?」
と、私の好みを考慮してくださった色使いも、全てどストライクでした。
何よりもそのお気持ちが本当に嬉しかった。とても感激しました!
いつも眺めていたいので、自宅の自分の部屋に飾り、番組がある時にはスタジオに飾っています。サイコーです!

MODERN LIVING(毎月第1週)

HOI DINO KIMさん(左)と前田知洋さん。

GENERAL RADIO


森戸OASISの飯塚わかなさん

島根は隠岐の島生まれの葉山育ち。
元バンドマンの父親と、島育ちで酒好きな母親のもと三人姉妹の長女として育ち2003年、父親がオーナーと仕事をしていた関係で怪しくて有名な海の家OASISで働きはじめる。
2011年よりOASISの店長に就任し、今年は”マネージャー?”としてイベントの企画、現場の管理、経理等に奔走するセミのような夏の日々を過ごす。
自身では幼少の頃所属した合唱団とクラシックバレエでの経験を活かし?OASISのスタッフであり同級生であるもっちゃんと”Harmorito”として二人組のコーラスユニットを組みながら、仲間に入れてもらえる時は主にレゲエバンドの端っこで高い方の声を出している。
日本一の盆踊りと評される”森戸の浜の盆踊り”ではプロのミュージシャンにまじり”東京音頭”を民謡っぽく歌いはじめて4年目です。

#告知
わかなさんも歌い手として参加する、「森戸の浜盆踊り」が8/13(木)に開催されます。
また、8/23(日)はボブ・マーレー・ソングス・デイ
ボブ・マーレーの歌をオアシスバンドに合わせて歌い、優勝を競っていただきます。
優勝者にはジャマイカへの往復チケットが贈呈。只今エントリーを受け付けています。興味のある方は、オアシスまでご連絡を!

1. Everybody loves the sunshine / Roy ayers
2. Got till its gone / Janet jackson
3. Living in the light / Fertile grownd
4. Zinboo zin / home grown feat. home g all stars
〜didicated to aja addy〜
5. So in love / Curtis mayfield