2015-7-19 日

2015年7月19日 SHONAN BREEZE [sun] 放送後記


リビエラ逗子マリーナスタジオの真正面に、Ron Hermanのショップとカフェがオープンしました。そのオープニングパーティーにご招待いただき、行ってまいりました。
まースゴイ人人人・・・!しかしながら、あっち向いてもこっち向いても地元の知人だらけ。日に焼けている人率は、相当高かったと思います。
翌日(18日)オープン時は早朝から並んでいたようで、そしてモチロン日曜日の番組中もお客様は引きも切らず、人気のスゴさを目の当たりにしました。
ロケーションもいいし、落ち着いたらゆっくりカフェに行ってみようと思います。
ロン・ハーマンご夫妻と、石川茱帆ちゃん、江刺家愛さん、7Miles Clubの上山佳子さんと。

GENERAL RADIO

瀬木”chun”暁さん

鎌倉市大町、惣菜&BEERオイチイチのオーナー。
当番組、general radioのディレクターも務めるなど活動は多岐に渡る。

7月29日に葉山森戸海岸の海の家OASISにてオイチイチの3周年パーティーを開催します。
スペシャルゲストにDJのピーターバラカン氏、ライブ、DJにはこの番組にも出演してくれている、
naoito,mikey
varot,ヨコタマコトさんを迎えて5時頃からのんびり始めます。
入場料はドネーション制なのでどなたもご気軽にご来場ください。

1. air vibes / DOOPEES
2. deeper walters / recloose
3. summer madness / Kool & the gang
4. sunset / LUVRAW&BTB

プロデューサーの渡辺卓郎さん(左)とchunさん