2019-1-7 月

小学生インタビュー&海からの詩

年賀状で毎年 端正な句とともにお送りくださる葉山のリスナーさん。  

          

ありがとうございます!

今日は番組コーナー「給食だいすき!」の小学生インタビューシリーズ最終回。逗子市立池子小学校5年の佐藤幸真くんと4年の島隆太くん。給食の中で幸真くんは「シーザーサラダ」、隆太くんは「みそつけめん」が好きだそうです。将来は?幸真くん「テレビ関係の仕事」、隆太くん「PCなど精密機器を直せる人になりたい」と。これまでの2回は女子にお話をきいたのですが、やはり男子と女子、受け答えが随分違いますね。でもみんなかわいい!ご協力ありがとうございました!

さて第328回海からの詩は「今、ここに」音楽は Prayer/木住野佳子 でした。

ツイッターでリスナーさんから 「大切なのは過去でも未来でもない。今この時なんですね。今を大切に自分らしく真っ直ぐ生きます!」と