2019-1-30 水

DJ DIARY(鈴木梨江)

1月も終わりを迎えていますが、まだまだインフルエンザが流行っていますね!皆さまお変わりないでしょうか?とうとう我が家にもインフルエンザの波が襲来して、先週は生放送をおやすみしてしまいました。。。ピンチヒッターで急にも関わらず担当してくださった江刺家さん石川さんが完璧にこなしてくださいました。本当に感謝です。

看病しながら江刺家さんバージョンと石川さんバージョンの生放送「トワイライトタイム」を聞く、という不思議な体験でしたが、夕方に流れるゆったりした音楽と癒されるDJの声にすっかりリスナーの1人として楽しんでしまいました。(だったら仕事しなさい!というツッコミが聞こえてきそうです。。)いつもはスタジオ内でバタバタしていますが、客観的にラジオを通して聞くとこんなにいい番組なんだ!と改めて番組に関わらせて頂いていることに嬉しく感じます。

おととし4月から担当させて頂いている夕方生放送「湘南ビーチトワイライトタイム」。急におやすみを頂くのは今回はじめてでしたが、スタッフに迷惑をかけてしまいました。今後は体調万全に、さらにリスナー目線の番組作りに取り掛かりたいと思います♬

これから2月は学生にとって試験の多い時期です。皆さまも手洗いうがいにマスク着用、また加湿器を併用するなど、インフルエンザや風邪予防をしてくださいね。