2019-9-26 木

DJ DIARY(鈴木梨江)

まだまだ気温は高いですが、カラッとした爽やかな風が心地よい秋日和が広がっています。夏の終わりのような?秋の始まりのような?暑いような?寒いような?湘南に住む人あるあるで、まだ夏だと勘違いしてうっかり薄着で過ごしてたら先日喉風邪を引いてしまいました。

さてさて、過ごしやすい気候になるとイベントは目白押し。毎年楽しみにしている「湘南ビーチヨガ2019」は今週末から10月第1週にかけて開催、「クラシックジャパンラリー2019」は今週末2日間開催です。

葉山一色海岸を舞台に、名だたるヨガトレーナーによるレッスンを体験できる「湘南ビーチヨガ2019」。一色海岸越しの江ノ島や富士山を眺めながらのヨガレッスンは本当に気持ちいいですよ。可愛いアメニティーやお洒落なマルシェ、センス溢れるフリマにワークショップも同時に楽しめますし、5周年を記念して豪華な内容だそうです!そして葉山マリーナや葉山元町商店街もルートとして通行予定の「クラシックジャパンラリー2019」。いつもスターバックス葉山店から見ていましたが、今年はどうしようかな?と考え中です。どこから見ると車体が綺麗にゆっくり見られるのかが重要ポイントなんですよ。

最後にオススメする秋のイベント、と言えば105日(土)開催「大塚商会presents SHONAN JAZZ by THE SEA LIVE in RIVIERA ZUSHI MARINA」。しっとりとしたTOKUボイスは秋の夜長にぴったり過ぎます。特別にMCは竹下由起さんが担当される予定ですので、由起さんトークも楽しみですよね。チケットは残りわずかですので良い席はお早めに!https://www.beachfm.co.jp/store/12513/

以上、独断と偏見いっぱいのおすすめ秋イベントでした♫

一つ古い記事

一つ新しい記事