2020-1-10 金

スマートスピーカーamazon Echo端末で湘南ビーチFMが利用できない皆さま

昨年秋よりamazon Echo端末で、湘南ビーチFMが聴けなくなったと聴取者さまより多くのメール等をいただき

大変ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫びいたします。

この件につきまして、アマゾンカスタマーサービスより連絡が来ましたのでお知らせいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Echo端末で「TuneIn」を利用時に「Shonan Beach FM」がご利用できない件につきまして、お調べしたところ、

この問題についてはAmazon側で調査をしており、その結果、原因はTuneIn側にあることが判明しました。

すでに担当者からTuneIn側に修正依頼をしておりますが、問題解決はTuneIn側の修正作業になりますので明確な時期の

ご案内が難しい状況でございます。

おそれいりますがTuneIn側の修正をお待ちいただきますようお願いいたします。
Amazon.co.jp カスタマーサービス 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、よろしくおねがいします