2020-7-10 金

大塚商会presents SHONAN JAZZ BY THE SEA in RIVIERA ZUSHI MARINA再開のお知らせ

平素は湘南ビーチFMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言が解除され、政府や自治体のガイドライン等を参考に、新型コロナウイルス感染症対策など再開に向けた検討を慎重に進めてきた結果、

9月5日(土)から、大塚商会presents SHONAN JAZZ BY THE SEA  in RIVIERA ZUSHI MARINAを開始することを決定しました。
一日も早く、お客様に安心して会場にお越しいただけるよう、努力してまいりますので、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染予防の取り組み】

新型コロナウイルス感染予防として、当面の間、以下の対応を行って参ります。

・スタッフは出勤前に検温を行い、マスク着用いたします。

・要所用途に合わせた消毒・清掃作業を徹底して行います。

・ 受付、会場スタッフはフェイスシールドを着用いたします。

・ 座席は間隔を1席ずつ空け、販売をいたします。

・入場者数を制限させていただきます。(最大80 名)

・ 休憩時間中は場内換気を行います。

・ 感染防止のため、チケット販売はオンラインストアのみとさせていただきます。チケット郵送いたしますのでチケットをお持ちの上ご入場下さい。

・食事提供はいたしません。

・ロビーのソファーやイス・テーブルは一部を撤去いたします。

 

【お客様へのお願い】

・ジャズ会員様も全席指定とさせていただきます。17時よりお持ちのチケット(および同伴ご予約分)のみ座席番号をお渡しします。

・ご来場に際しましては、マスクのご着用をお願いいたします。またロビー、場内でも、マスクのご着用をお願いいたします。

・ 咳や発熱など体調に不安があるなど、以下の項目に該当する方際はご来館をお控えくださいますようお願いいたします。
※ご来場前に検温を行い、発熱がある場合。※咳・咽頭痛などの症状がある場合。新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との接触濃厚がある場合。※同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合。※過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合。

・ ロビー等、手洗い用のアルコール消毒液を設置いたしております。ご来場時、消毒のご協力をお願いいたします。

・ 受付やご入場時は、前後のお客様との間隔を空けお並びくださいますようお願いいたします。

・ ご飲食の際は、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。

・ ロビー・場内でのお客様同士の会話はお控えくださいますよう、お願いいたします。

 お客様には、しばらくの間ご負担をお掛けすることとなり、大変心苦しいですが、何卒ご理解・ ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます