2020-8-7 金

8月11日10時~チケット発売!

Simplex Asset Management presents『SALON CONCERT CLASSICA BY THE SEA』

砂川涼子、園田隆一郎と巡る音楽の旅~日本の心とオペラの華

日時:11月21日(土) 開場16時 開演17時

出演   ソプラノ 砂川涼子 ピアノ 園田隆一郎 ナビゲーター 五十嵐麻利江

料金 6,600 円(グラスシャンパン付)

会場:リビエラ逗子マリーナ ブルービスタ(神奈川県逗子市小坪5-23-16)]

チケットは湘南ビーチFMオンラインストアにてご購入下さい。

                     

※内容は予告なく変更する場合があります。

※お越しの方へ:リビエラ プラザ駐車場をご利用ください。ノンアルコールドリンクもご用意しております

※小学生以下のお子さまのご入場はご遠慮いただいております。


新型コロナウイルス感染予防の取り組み】

新型コロナウイルス感染予防として、当面の間、以下の対応を行って参ります。

・スタッフは出勤前に検温を行い、マスク着用いたします。

・要所用途に合わせた消毒・清掃作業を徹底して行います。

・ 受付、会場スタッフはフェイスシールドを着用いたします。

・ 座席は間隔を1席ずつ空け、販売をいたします。

・入場者数を制限させていただきます。

・ 休憩時間中は場内換気を行います。

・ 感染防止のため、チケット販売はオンラインストアのみとさせていただきます。チケット郵送いたしますのでチケットをお持ちの上ご入場下さい。

・ロビーのソファーやイス・テーブルは一部を撤去いたします。

【お客様へのお願い】

・ご来場に際しましては、マスクのご着用をお願いいたします。またロビー、場内でも、マスクのご着用をお願いいたします。

・ 咳や発熱など体調に不安があるなど、以下の項目に該当する方際はご来館をお控えくださいますようお願いいたします。
※ご来場前に検温を行い、発熱がある場合。※咳・咽頭痛などの症状がある場合。新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との接触濃厚がある場合。※同居家族や身近な知人の感染が疑われ る場合。※過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等 への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合。

・ ロビー等、手洗い用のアルコール消毒液を設置いたしております。ご来場時、消毒のご協力をお願いいたします。

・ 受付やご入場時は、前後のお客様との間隔を空けお並びくださいますようお願いいたします。

・ ご飲食の際は、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。

・ ロビー・場内でのお客様同士の会話はお控えくださいますよう、お願いいたします。

 お客様には、しばらくの間ご負担をお掛けすることとなり、大変心苦しいですが、何卒ご理解・ ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます

一つ古い記事