2024-1-6 土

2024年 能登半島地震災害による義援金  日本赤十字

能登半島地震より被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 

一日も早い復興そして被災された皆様の生活が早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

湘南ビーチFMでは、義援金受け付けの放送を開始しております。

日本 (にっぽん) 赤十字社より
令和6年 能登半島地震災害による義援金受け付けのお知らせです。
元日に発生した 令和6年能登半島地震により被災された方々を支援するため、
日本(にっぽん)赤十字社では、義援金を受け付けています。
      
支援方法は 郵便振替 銀行振り込みなどがございます。
郵便振替は、
口座記号番号 「00150-7-325411」
口座加入者名 「日赤令和6年能登半島地震災害義援金」
窓口でのお振込みの場合は、振込手数料は免除されます。
振込用紙の半券が受領証の代わりとなりますので、大切に保管してください。
銀行振り込みは、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、
コンビニエンスストアでの支援も可能です。

皆さまからお寄せいただきました義援金は、被災地の方々の生活を支援するため、
被災都道府県が設置する義援金配分委員会へ全額お送りします。
地域を限定しての義援金受付もございますので、詳しくは、

詳しくは、日本 赤十字社ホームページ、   

救援金情報をご覧ください。詳しいお問い合わせは 電話 03-4363-2056
日本 (にっぽん)赤十字社 パートナーシップ推進部まで 。
皆さまの温かいご支援を よろしくお願いいたします。

 

湘南ビーチFMでも災害に備えて改めて放送の在り方など強化する所存です。

本年度も引き続きまして宜しくお願い致します。