Sea About BeachFM
What'sNew Goods Help Contact us
Listen Now!
放送を聞く
サイマルラジオにてインターネット生放送を楽しめます!
Download
ジャズライブ情報

楽曲照会

ビーチFMマガジン

スマートフォンで湘南BeachFMを聴こう!

BeachFM ツイッター

BeachFM 公式フェイスブック

プレゼント情報

0 0 . 2 7 . 2 0 1 5
【お知らせ】
◆What's new 更新しました!
◆SALON CONCERT CLASSICA BY THE SEA
年2回、リビエラ逗子マリーナで開催のクラシックコンサート。
ハンガリーの俊英クラリネット奏者コハーン・イシュトヴァーンの演奏をサロンスタイルならではの間近でご堪能下さい。
チケット発売発売中〜
ご予約 TEL 046-870-3336
スズキヤ逗子駅前店でもチケット発売中〜
詳細はwhat's newをご覧下さい
◆6/6(土)19:00-21:00 O.A.「大塚商会presents SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE」
出演 Keiko Lee
どうぞお楽しみに♪
■□■□■□■□■□■□■□
vTunerのサーバーをご利用、あるいは、このサーバーを利用したインターネット放送用チューナーをご利用の皆様へ
左側の『What's new』をご確認願います。

06:00 スズキヤ提供いってらっしゃい(米谷洋平)
電車、道路情報、ニュース、天気予報など朝一番に役立つ情報が満載です。ぜひお出かけ前にチェックしてください
08:00 JAZZY BREAK
10:00 DAILY ZUSHI HAYAMA(森川いつみ)
逗子・葉山のタウン情報満載!◆10:40〜那智勝浦の風雲児、異能のギタリスト濱口祐自さん◆11:15〜京はチャレンジデー!平井市長◆11:30〜ワンダフルライフシュガーレディ
12:00 AFTERNOON JAZZ
湘南の昼下がりは心地よいジャズナンバーでくつろぎのひとときを。
14:00 湘南メモリーレーン
音楽たちが通り抜けた時間。懐かしのオールディーズ満載でお届けする2時間
16:00 (再)ASIAN WAVE
17:00 SHONAN BEACH TWILIGHT TIME(江刺家愛)
湘南のサンセットとともに心地よい音楽をお楽しみください。17:15石井食品提供「知れば知るほど美味しい楽しいイシイのな〜るほどごはん」水曜日はご飯のお供。花火のような卵のひと品。17:40「ウッディランド」住宅のキリガヤのイベント情報。18:05「葉山ゆるさんぽ」お散歩隊は、堀内在住 カデンツァの峰松章子さん
19:00 JAZZ AFTER DARK
21:00 湘南カチート(長村光洋)
屋根裏からラヂオを見つけたらこんな音楽が流れてきました。
21:30 TIME WARP
あの日、あの時、あの音楽。時空を越えた音楽の軌跡
22:00 LIGHTS OUT
そっと明りを消して
24:00 MIDNIGHT JAZZ
26:00 メモリーレーンAGAIN
28:00 MORNING JAZZ
一週間のTime Table
daily photo
きっちり夏になりました。野原を歩き思ったこと。そろそろビーサンを新調しなくちゃ・
2015/05/27 11:20 逗子小坪 photo by 吉岡

Radio DJ Diary
2015/5/24 鈴木 雅子
新緑の色もだんだん濃くなってきました。
このところ不安定な空模様ですが5月の連休明けから10日間ほど夏のような日射し琵琶湖湖畔と、仙台に行ってきました。
湖北の長浜、高月、木之本の観音巡りを中心に、これまでに行った時とは違う面を見てきました。長浜は秀吉の城下町だったところで、楽市楽座で町が賑わい、江戸時代まで続いた免税のおかげで、力を蓄えた町民が作った曳山という山車が12台もあり、その上でお披露目される子供歌舞伎のビデオを曳山博物館で見て、地方都市の力に驚嘆しました。北国街道の宿駅で栄えた長浜は、早くから鉄道が開け、当時の駅舎がそのまま残っていました。木之本の己高庵という宿に泊まりましたが、己高山あたりは、比叡山より前に栄えた仏教文化の里で、古い仏像はもちろんのこと、いにしえの製鉄遺跡もあるところでした。湖西線近江舞子近くのギャラリーサラで開催されていた友人の展覧会を見て、葉山に戻り、翌日は元会員の結婚式に仙台まで行きました。待った甲斐のある、すてきな奥様と巡り会えた40歳になる友人に、心からお祝いをしました。翌日友人の墓参りをし、帰宅してから何日かは、ハードスケジュールにぐったり、ようやく日常が戻ってきたところですが、庭の雑草の伸び具合にびっくり、どうにかしなくちゃ。

 
ILLUSTRATOR EIZIN RCS自動放送 市町長県議インタビュー ワンショット・スポットCM
   Copyright(C)1999-2005 Shonan BeachFM
Produced by FreeBit Co.,Ltd.
Link to JCBA (Japan Community Broadcasting Association)

English version Download Windows Media Player ジャズライブ情報 拡大写真を表示 SONG LIST 今の楽曲リスト 過去の楽曲リスト