2019-6-12 水

占術研究家・鹿島成浩さん&スペイン応援キャンペーン

だんだん曇ってきて また夕方から雨の予報が・・

湘南ビーチFMマガジン内「海祈願~鹿島成浩の成功占い」を担当。また朝の番組「いってらっしゃい」では 月曜日の「今週の星占い」でおなじみ 占術研究家 鹿島成浩さんをゲストにお迎えしました!

令和の時代になって 1ヶ月以上たちましたが、占術から見て 令和はどんな時代になりそうですか? という問には「レイワ君」のイラストを描いて楽しくお話くださいましたよ。

                 

今回もこれから3ヶ月どのように過ごしたらよいか?というヒント。そしておひつじ座からうお座まで それぞれを占っていただきました。

また鹿島さんは、今話題のよくあたる、電話占いで人気のピュアリさんで鑑定しているとのこと。ピュアリはテレビやラジオ、雑誌で有名な鑑定師が多数所属している電話占いなんです。

こちらのお問い合わせは 0120-987-685  受付は9時から22時。

金曜日発行の湘南ビーチFMマガジン54号にも「海祈願~鹿島成浩の成功占い」掲載されます。お楽しみに。

つづいて「ハロー逗子」では逗子市市民協働課オリンピック・パラリンピック担当 川嶋名津子さんに「スペイン応援キャンペーン」についてお話いただきました。

                 

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会に向け、スペインセーリングチームが事前キャンプを行なうことをきっかけに、逗子市はスペインのホストタウンになりました。  ロゴマークも決まりましたよ!

ただいま、大募集しているのは、市民応援団、市民企画、スペイン応援店です。市内各所にチラシと申込み書が置かれています。またHPからのダウンロードできます。 

そして8月12日(月・祝)逗子アリーナで交流会開催!逗子アリーナが、日本のお祭り会場に!縁日やお神輿も登場します。 スペインセーリングチームと盆踊りで交流します。 東京五輪音頭-2020-をみんなで踊るレクチャーあり。 ダンスパフォーマンスグループ「Empty Kraft」が会場を盛り上げます。

さらにスペインセーリングチームとの交流事業等でスタッフが着用するポロシャツが7月には販売の予定。このポロシャツを着て スペインチームを応援しよう♪

お問い合わせは 逗子市市民協働課 046-873-1111    詳しくはHPコチラ