2019-6-25 火

「イシイのわくわくしあわせごはん市」スズキヤ逗子駅前店から生中継!

第4火曜日は 石井食品提供「イシイのわくわくしあわせごはん市」スズキヤ逗子駅前店から生中継!ですが 今回最終回です。レポーターは石川茱帆さん。茱帆さんのダイエット中という言葉に 私もリスナーさんも反応してしまった・・

テーマは『無添加調理の石井食品 暑い日にちょっとご褒美。 ひんやりおいしいマンゴープリンはいかが?』

                

今回はマンゴープリン ・ゴボウサラダ ・千葉白子町の新玉ねぎを使ったハンバーグ ・京都京丹波町産丹波しめじハンバーグ について石井食品の中川さんにお話いただきました。 

このマンゴープリン、私もだ~いすき!昨日試食させていただき 家族と自分のご褒美用に購入しました。濃厚で、とろりとした舌触りが何ともいえない贅沢感を与えてくれます。お口にヒンヤリ、マンゴーの王様アルフォンソマンゴーを使ったマンゴープリンなんです。

そして スズキヤ逗子駅前店の副店長の田口さんには 葉山しらすのご紹介。とれたてをすぐ釜揚げにしています。しらす丼やサラダ、トースト、ピザに加えても美味しい!といろんなアイディアをいただきました。

                

                   最後にみんなで 笑顔!