2019-9-11 水

占術研究家 鹿島成浩さん

逗子や葉山では 停電が復旧したようですが、まだまだ大変な地域もあります。早く通常の生活に戻りますように祈るばかりです。

今日の番組では 湘南ビーチFMマガジンで  海祈願~鹿島成浩の成功占い、 また「いってらっしゃい」では 月曜日「今週の星占い」を担当されている 占術研究家 鹿島成浩さんをゲストにお迎えしました!

                 

今年も8か月過ぎましたが・・九のつく年=混乱 の起きやすい年(太古の昔から中国では言われております)なんだそうですよ。その中でも9月10月11月はその影響をうけやすい、 9月は魚座の優しさを受けやすい月。10月は活気、新鮮さ 11月は穏やかさがキーワード。9月から11月の3か月 までのそれぞれの星座の占いをしていただきました。

運勢と耳の位置の関係。開運法として 耳たぶをひっぱること!て なかなか興味深かったですね。

今週金曜日発行の湘南ビーチFMマガジン55号もお楽しみに!