2019-10-22 火

「池子の森の音楽祭」Half Mile Beach Club・山崎優平さん宮野真冬さん。

今日は即位礼正殿の儀が行われる日。今年限りの国民祝日ですが 番組ではいつもの通りお送りいたしました!

昨年大好評で終了しました、音楽祭が今年も二日間の日程で池子の森自然公園で開催します。 番組では 「池子の森の音楽祭」の企画など担当する実行委員で、自らも出演するHalf Mile Beach Clubメンバーのヴォーカル・山崎優平さんとギター・宮野真冬さん。

             

逗子アートフェスティバル2019企画「池子の森の音楽祭」は 26日(土)27日(日)10:00 〜 20:00 (※27日は18:00まで)池子の森自然公園 400mトラックで開催!

コンセプトは「踊って、食べて、寝そべって」

3回目の今年はさらに素晴らしいミュージシャンが集合しました!2日間で25組が登場!

Half Mile Beach Clubは 26日に出演しますが 番組内ではBlue Moonをおかけしました。

緑いっぱいの自然の中での野外音楽祭!逗子に縁のある様々な世代のミュージシャンによる演奏や、子どもも参加できるワークショップ、みどりの市庭でのフード出店など、老若男女みんなが楽しめるイベントです。

                

なお 大人の方は イベント開催運営費として1500円をお願いいたします。

詳しくはHPコチラ

またはFACEBOOKをご覧ください。