2019-12-5 木

&her オーナーの関とおるさんとれいみさん

今週のモアナサポーターは岸田直子さん。 今日のゲストは、&her オーナー関とおるさん、れいみさんです。夫婦でディレクション・デザインをし、1枚1枚オーダー頂いてから生産するというセミオーダー形式で洋服をつくっています。

                

 アイテムによってですが、ワンピースやボトムスはお客様の身長にあわせて着丈を調整して作っています。 できるだけ着る方のジャストサイズにして、出番の多い服になったら良いなという思いで。

岸田さんも先日参加したそうですが、関さんご自宅での年に数回開催の展示会は センスがいいお洋服が並び、たくさんの湘南お洒落な女性で賑わって毎回好評だそうです。

&her の名前の由来は、一人一人の女性に寄り添う服をつくりたく、「&her」という名前をつけました。 オンラインショップがメインで、逗子や都内でポップアップショップを定期的に開催しております。

来年2月ころアトリエ兼ショップを構える計画だそうですよ。

今後の展開が楽しみな&herの情報は、HPコチラまた は Instagram (and__her)でも公開しております。

さて 逗子に越していらして6年という遠藤ご夫婦のお勧めの湘南は?

~逗子海岸です。とてもリラックスできる場所です。