2020-1-28 火

ハワイアンロミロミ・よもぎ蒸しPu’u anelaの花見アリスさん

「ハートフルライフ」今週は ハワイアンロミロミ・黄土よもぎ蒸しPuu anela(プーアネラ)オーナーの花見アリスさんをお迎えしました。

                

ロミロミに適している厚みがある手をお持ちの花見さん。Pu’u anelaでは、古代ハワイから伝わるロミロミマッサージ やアロマトリートトリートメント、黄土よもぎ蒸しを中心に体も心もすっきりとなるサロンです。

コースはロミロミやフラワーエッセンス、スペシャルフェイシャルトリートメントが人気です。全てコースの後にアリスのティーパーティが付いています。おしゃべりもしてリラックスしていただければ・・

心身ともに温まる黄土よもぎ蒸しも人気ですが、最近取り入れたモリンガ蒸しがおススメです。神さまのおくりもの・モリンガとは、「生命の木」「奇跡の木」「薬指の木」と呼ばれ、90種以上の栄養バランスをよく含む、熱帯・亜熱帯地域に生息する樹木で、万能効果があるのです。

モリンガパウダー、飲んでみました!少しぴりっときますが飲みやすいですよ。

そしてモリンガ蒸しは とにかく発汗効果が抜群です。こちら3月末まで1時間3,500のキャンペーンを開催中、ぜひお試しください。  

Pu’u anelaプーアネラさんは京急新逗子とり徒歩2分、延命寺さんの脇道を入ったところにございます、美容室easeさんの隣となっております。

詳しくはPu’u anela HPコチラ お問い合わせは 0901606-8474