2020-3-24 火

ラベーラテニスクラブ代表の石川孔紀さん

今週の「ハートフルライフ」は ラベーラテニスクラブ代表・石川孔紀さんがゲスト。いつもDAILYの番組終了後の「テニスしようよ!」と元気な石川さんの声でCMが流れます。

                    

ラベーラテニスクラブは 葉山町役場、福祉文化会館の隣にあり、緑に囲まれた静かな環境で快適にテニスができます。テニスコート2面あり、1面づつセパレートされてるので、隣にボールが転がっていったり周りを気にせずプレーできます。テニススクールでは、5歳から90歳までの方が通われてます。レベルもジュニアクラスから、大人は初級から上級まで5クラスにレベル分けしてますので、初心者の方も安心して通えます。クラブハウスには男性女性の更衣室、トイレ、シャワーを完備。駐車場は20台。アウトドアコートなので、コロナウイルスを気にせずに気持ち良くテニスできますよ。

ただいま入会金8800円無料&ラケットプレゼントキャンペーンをしています。また、入会前に無料体験レッスンを受講できますので、まずはスクールの雰囲気を体験してから入会の検討をできます。1クラス8名までの少人数制で、所属コーチは8名いますので、自分に合ったクラス、コーチでレッスンを受けれます。とてもアットホームなスクール!知らない人同士でも楽しく打ち解ける・・そんな雰囲気だそうですよ。 スクール月会費ジュニア6600円大人平日9900円大人土日11000円 レンタルコートは3000円〜。平日、土日、会員、ビジターで値段が変わります。

トークを終えて「シナリオ通りのまじめな話しかできず・・」とおっしゃっていましたが いえいえ、とても楽しくお話うかがえました。

その昔 学生時代にテニスの同好会に入っていた私・・久々にラケット握ってみるか、とちらっと思いました。

詳しくは HPコチラ