2020-4-16 木

今週のモアナピープルは sacotesoのsacoさん

今週のモアナサポーターは上田香織さん。ゲストは、手相・家相鑑定士のパワーストーンアクセサリーのオンラインショップ「sacoteso(サコテソ)」を運営されている、sacoさん。お電話でお話いただきました。

ホームページを見てみると・・パワーストーンを使った、上品でシンプルなデザインのブレスレットやピアス、イヤリングなどがたくさんありますよ。さらに、手相・家相鑑定士でもあるsacoさん。オンラインで手相鑑定もされていて、その鑑定結果に見合ったパワーストーンでオリジナルのブレスレットを作ってもらえるそうです。

                                                   

             ↑sacotesoさんのHPから

子育てされながら学ばれたsacoさん。手相も家相もメールで鑑定をおこなっております!手相は手相の画像、家相は間取りやお家のお写真をメールで送っていただいて、できる限り詳しく鑑定して、結果もメールでお返ししています。さらにご質問があればお答えしています。

なんと、赤ちゃん・子どもの手相鑑定もしてもらえるとか。今回のモアナサポーター上田さんも、小学2年生になる息子さんの手相鑑定をお願いされたそうで、「自分がモヤモヤ悩んでいたことがクリアになり、何より客観的に息子を分析してもらえたことが、なんだかすごく嬉しかった!」とおっしゃっています。

イベントでワンコインで手相を見ていただけたり、個別の対面鑑定や、リアルでの家相鑑定もされていますが、最近のイベントはコロナの影響ですべて中止になっています。対面での鑑定も現在、控えさせていただいているのですが、オンラインでのメールでの手相鑑定や家相鑑定は通常通りご依頼承っております。 自宅でできるオンラインでの鑑定なので、こんな時にこそ、ほんの気晴らしにでも、皆さまのお役に立てれば嬉しいと思っております、と。

そんなsacoさんの「私の好きな湘南」「お勧めの湘南」は?

~逗子駅近くのなぎさ通り沿いにある、『バルバテッラ』さんというイタリアンのお店です! またそのバルバテッラさんのお料理にカンパーニュっていうパンがついてくるメニューも多いのですが、そのパンは『イウテベイク』さんというお店の天然酵母のパン。優しくて癒される味です。

さて今後のイベントの出店情報などはインスタグラムにて、最新情報をアップしていきます。なんと今回!ホームページのお問合せやインスタグラムのDMから「湘南ビーチFMを聞きました」とメッセージくださった方には、35%OFFになるクーポンコードが!

詳しくはHPコチラ

インスタグラムは「@sacoteso」  ぜひチェックを!

 

そして今日も湘南ビーチFMマガジン掲載店からの情報をお伝えしました。 どんなコロナ対策をしているか、営業時間の変更は?湘南ビーチFMに望むことなど・・

今回ご紹介したのは

マーロウ 葉山せた亭 地中海物産 葉山どうぶつ病院 Healing &Stones Waioli 

ご協力いただいたみなさま ありがとうございました!