2020-4-23 木

キッチンカー Fatty Dragon’ s 泉龍太さん

今週のモアナサポーターは、桑原泰恵 さん。今週のゲストはキッチンカーFatty Dragon’s(ファティドラゴンズ)泉龍太さんです。泉さんは、報道ステーションのスポーツコーナーやCMのナレーターとしてもおなじみですが、副業として 日本では珍しいキューバサンドイッチをキッチンカーで販売されています。神奈川県逗子市を拠点に営業するフードトラック「fatty dragon’s」は キューバサンドイッチ「cubano」をメインに各種ホットサンドイッチを提供しています。

                

ナレーターである泉さんが なぜ始められたのかな?と思いましたら 映画「シェフ」との出会いやご友人からキッチンカーを譲り受けたこと、サンドイッチ・クノーバを広めたい、地域の活性化にも役立てば・・などとお話くださいました。

これまで 逗子・葉山のイベントに参加したり、大磯、小田原、横浜、東京へも出向いて 大好評でした。

現在は イベントが中止になって 活躍の場がありませんが 今後の予定などは facebookページ

「fatty dragon’s」をチェックしてください。

 そんな泉さんの「私の好きな湘南」「お勧めの湘南」は?

~我が家にも近い神武寺です。