2020-6-30 火

シンガーソングライター・本間愛花さん

この時間(午後4時)風雨が激しくなってきました。

今日のゲストは シンガーソングライターで女優の本間愛花さん。

                 

愛花さんは、新潟のご出身、横浜在住ですが 、葉山が好きで 何度も釣りやカヤックを楽しんでいらっしゃる・・葉山の方からぜひ愛花さんをゲストに!ということで スタジオにお迎えしました。

                 

番組内では、ファーストアルバム「本間愛花」から「Blue Blue」をお届けしました。ミュージックビデオでは新潟笹川の流れをバックに歌う愛花さんの姿が・・そして透明感のある魅力的なお声です。リスナーさんから「愛花さんの音楽、ステキです!!」とツイート。

愛花さんは「ユーミンが大好き!」だそうですよ。そしてお父様はCharさんのコピーバンドをされていたとか・・

セカンドアルバム「真夏の理想都」の「まだ、I love you 」では歌詞に「森戸海岸」が出てきます。葉山でのライブが楽しみ!

またそのアルバム内「ハナウド~夏の終わりに咲く花~」は命の尊さ、大切な人への想いを綴ったバラードソングで、映画化も決定!もちろん愛花さん主演です。

今夜19時~は FM熱海湯河原で 「本間愛花のマインドスケッチ」がオンエアされますよ。