2020-7-30 木

ねもと歯科クリニック院長・根本京子さん

番組はじまる少し前の「緊急地震速報発令」で かなり驚かされましましたが、その後の情報で強い揺れは観測されなかったとのこと。ほっといたしましたが、このような緊急情報発信について 改めて考えさせられました。

今日のゲストは ホワイトエッセンス新逗子 ねもと歯科クリニック院長・根本京子さん。

                   

久々のご登場ですが 変わらず楽しくお話くださいました。ホワイトエッセンスというと最近よくテレビCMで見ますね・・

今回は 現在のコロナ禍を受け 「新たな日常」における歯科医療を目指していきたいと思っていること、

歯とお口のキレイが続くライフスタイル習慣について うかがいました。キャンペーンも実施中。

ねもと歯科クリニックさんはただいま発行中、湘南ビーチFMマガジン57号に掲載中です。

詳しくはHPコチラ