2020-9-5 土

9月も良い波にのれますように。

おはようございます。

9月に入り、逗子海岸ではスイミングエリアのロープは無くなりました。

夕方の浜には、夏休みの名残・・・?

 

台風のウネリが入り、波のサイズはムネ~カタはあるとの事。

へたれな私には、ショアブレイクのスープだけで十分・・・。

 

昨日4日 鎌倉長谷に、Stream Trail KAMAKURA がオープンしました。

様々なウォータースポーツを支えるタフな防水バッグを主に扱っています。

機能性が高いハード面と、街中でも持てる色使い、形などのソフト面のバランス良く、

大人の遊び心を刺激してくれます。

 

毎週番組へ情報を下さるプロウインドサーファー 香村さん所属の

ティアーズにいらした中村雄二さんがスタッフですので、

ウインドサーフィンは勿論、サーフィン、SUP,

釣りなどについてのお話も楽しく、用途によってのバッグの選び方、

ウォータースポーツについてもご相談にのって下さり、心強いです。

SUPボードの下にあるのは、オリジナルのClean Bag。

ざっくりいうと、ゴミ袋。

Stream Trailのキャラクターのカエル「DAVE」が描かれ、

生地もしっかりしているので、アウトドアで使って使って、

最後ゴミ拾いに・・・。

遊ぶだけではない、自然を思う気持ちが感じられます。

 

♪今夜は、大塚商会 presents SHONAN JAZZ BY THE SEA in RIVIERA ZUSHI MARINA 開催。

木住野佳子トリオの演奏、インターネット放送やラジオでお楽しみください。

チケットは完売しております。