2020-11-19 木

Third Place仲町橋の星合則恵さんと鈴木佳野さん

今日のゲストは モアナサポーター・andieさんからのご紹介、Third Place仲町橋の星合則恵さんと鈴木佳野さんです。 Third Place仲町橋は、貸しスペース、イベントスペースとして昨年オープン。京急逗子・葉山駅から徒歩約2分のところです。

                       

現在、フラダンス教室、ベビーヨガや、英語リトミック、学研のお教室やボイストレーニング、詩吟の会の方などが定期的に利用されています。 4台くらい停まれる駐車場もあるので、屋外も利用して月に1〜2度はマルシェイベントもあります。窓が大きく、換気が良いのと、広さが充分あるので、密にならずにある程度の人数が集まれるのです。

しばらく空き家になっていたのを、出入り口を増やし、壁を塗り替えたりして、リニューアルしたのが今年の夏です。壁を塗り替えるのも、イベントとしてメンバーを募集してみんなでワイワイ楽しみながら行ったそうですよ。

11月23日(月・祝)に仲町橋マルシェmini 開催!時間は10〜16時 

ハンドメイド雑貨や焼き菓子、アクセサリー、多肉植物、ワンコインで眉を整えてくれるショップもあります。 カレー、お好み焼き、鉄瓶のお湯で淹れるコーヒーも人気のお店です。是非いらしてくださいね。

この後も、12月2日ニットカフェ、12月6日ルミハナマルシェ、クリスマスマルシェがあります。 また、12月7日と21日(月)には、シニアも安心の体操教室があります。 こちらは、講師が81才の現役インストラクター!体操が不安な方でも椅子に腰かけたままでもできる体操です。歩けるうちに筋肉を鍛えて、健康寿命を延ばしましょう。

Third Place仲町橋では逗子応援プレミアム付き商品券を貸しスペースの利用料として使用できます。 商品券を利用してくださったグループの方にもれなく、身体年齢測定、健康チェックを無料で行います。 

また鈴木さんは、運動栄養サロンとしてThird Place仲町橋を利用されているということてす。

こちらもお問い合わせは 08050533846へ。商品券の使用で通常500円のミニカウンセリングが無料になるそうですよ。

  そんな星合さん、鈴木さんにとって好きな湘南、おススメの湘南は何でしょう?  

星合さんは 「人と人との距離感」

鈴木さんは 「人の笑顔」と  

さらに星合さんは 「今後もいろいろな活用を考えていきたい」と話してくださいました。会場をぜひご覧ください。

イベントの情報などは  Third Place仲町橋のfacebookをチェック!