2020-12-29 火

秋谷亭あらき 新木和夫さん純さん

「おイシイ幸せレシピ」今週は「おイシイくらし」ということで秋谷亭あらき 新木和夫さん純さんをお迎えしました。

                

秋谷亭あらきのお蕎麦の特徴は なんといっても「南魚沼のお蕎麦」であること。もちもちした食感なのです。

おススメメニューたくさんありますが、期間限定冬の鴨コース をご紹介いただきました!冬になり鴨に脂がのってきてからスタートする鴨のコースです。 鴨せいろ、鴨南蛮が大変好評だったので、もっと鴨の旨味を存分に味わっていただきたい、 と考案した鴨のコースです。 鴨鍋が入るコースは、夜のみで事前予約が必要です。

 さて1月20日で8年目。 感謝の気持ちを込めて、7周年記念サービスのご案内です。1月23日(土)から2月22日(月)まで、 粗びきそばがきを半額の450円税別でサービスします。 3、 1月20日で8年目になるのでそのサービスについて おかげさまで1月20日で丸7年たちました。(7周年記念?) 感謝の気持ちを込めて、1月23日(土)から2月22日(月)まで、 粗びきそばがきを半額の450円税別でサービスします。 この粗びきそばがきは、新蕎麦のこの時期にお蕎麦の風味を最も強く感じられる一品です。 ぜひ一度食べていただきたいメニューです。

年末年始の営業について 年末は12月31日まで、年始は1月3日よりになります。 

ただいま発行中の湘南ビーチFMマガジン59号のショップリストにも掲載中。

秋谷亭あらきHPコチラ