2020-12-31 木

2020年最後のDAILY ZUSHI HAYAMA

綺麗な青空・・

今年も放送をお聴きいただきありがとうございました。

今日の番組では 大晦日、お正月に関する情報をお伝えしました。

               

一年前には全く想像も出来なかった2020年。番組で毎年紹介していたイベントなども中止。3月末からはスタジオにゲストさんをお迎え出来ず電話インタビューのみ。そんな中初の試みとして 休業がつづく小学校・中学校の先生方にお願いして児童・生徒へのエール&メッセージを作成していただき放送いたしました。素早く出来上がったにも関わらず、とても凝っていて楽しくて ときには心にじ~んときました。今年一番の思い出です。リスナーさんからもうれしい反応がありました。

6月末からは ゲストさんとの間にもアクリル板を置いて、ゲスト出演が可能になりましたが このアクリル板が取れるのはいつになるのかな?

一日も早く穏やかな日々が戻りますように

みなさまにとりまして 来年がよい年になりますように。