2021-1-14 木

手相家、開運アドバイザー ☆じゃんぐるまま☆さん

本日のゲストは、モアナサポーターandie♪さんからのご紹介で、手相家、開運アドバイザー ☆じゃんぐるまま☆さんです。

                  

手相を見て37年ということですが、手相に興味を持ち子供の頃から手相の勉強をしてきたそうです。手相は統計学なのですが、勉強するうちに自分の生き方、生活をアップデートするためにアドバイスすることができることに気づき、そうして、いろいろな観点からお話ができるよう、占星術や名前の字画なども勉強したそうです。

2020年は世の中大変な年だった・・でもこれは今日もお話くださいましたが、占星術、いわゆる星占いではかなり前から言われていた、「グレート・コンジャンクション」によって、「風の時代の200年」が始まったこと・・とても興味深いですね。そうか、風の時代ってそういうことだったんだと☆じゃんぐるまま☆のお話に惹きつけられました。

そして今年2021年はどうなる?

~水瓶座は、 風の象徴。自由さ、枠にはまらない、すぐに変化するのが特徴です。変化にすぐに対応できる小さなグループ、それもトップダウンではなく気の合う仲間同士のような平等なサークルが上手く波に乗れるでしょう~

小さな気の合う仲間、大切にしたいですね。

☆じゃんぐるまま☆さんのホームページ はコチラ

オンラインでの手相鑑定、姓名判断、手相講座、YouTubeなどの情報もどうぞご覧ください。面での鑑定も承ってます。お友達4人以上集まれば、おトクな手相パーティも、楽しいですよ!

そんな☆じゃんぐるまま☆さんにとって好きな湘南、おススメの湘南は?

~葉山の森戸神社です。

11年前に初めて訪れたパワースポット。その後ご主人とも出会い、10年前から葉山で生活をし、いろんな方との出会いがあり、仕事も順調だそうですよ。