2021-2-10 水

ライフサポート TENZYU (てんじゅ)大井健也さん

暮らしのサポートサービスって?今日はライフサポートTENZYU(てんじゅ)について 合同会社TENZYU 代表社員 大井健也さんにお話いただきました。

                

ライフサポートTENZYUとは、介護保険適用外のシニア専門、生活サポートサービスの会社です。 介護保険で対応できないことや日常生活で不便に感じていること、お困りになられていることをサポートヘルパーがお手伝い。シニアとそのご家族の充実した楽しい生活づくりをサポ ートいたします。

                     

 家事代行や買い物代行、病院への付き添いや見守りはもちろん、出張理美容や出張マッサージ、出張鍼灸、バリアフリー住宅改修、保険、施設入所、ケアマネさんの紹介、終活などのご相談もお任せください。

発行中のマガジン59号で掲載されている befour / after のお掃除のお写真ですが、年末に依頼がとても多かったそうですよ。 

介護医療業界に長年携わってきたオーナーのもと看護師や施設経験者、在宅介護経験者など、親身にお話をうかがう事の出来る信頼できるスタッフが揃っています。 シニアの暮らしの困ったすべてやどこに相談したらよいかわからないあれこれをワンストップで解決に導きます。

とりあえず抱え込まずにご相談ください!

合同会社TENZYUの情報はHPコチラ、またFBで情報が公開されております。 ご連絡先は0800-800-5157 只今発行中湘南ビーチFM59号にも掲載中です。