2021-5-18 火

シトラジャパン湘南オフィス 代表・森谷紀子さん

「ハートフルライフ」今週はゲストは童謡・唱歌歌手の森谷櫟さんとしておなじみ、シトラジャパン湘南オフィス代表の森谷紀子さんです。

                   

シトラジャパン湘南オフィスで扱っている消毒液はマジックジャーミサイドという手荒れをしない、24時間抗菌継続する万能な除菌剤です。アメリカで主に医療現場、食品工場など特に高い滅菌力を求められる現場で使用されています。 「Magic Germicide(マジック ジャーミサイド)」は、経産省の外郭団体「Nite」が承認した、第四級アンモニウム塩(塩化ベンザルコニウム)が、主成分なので、手荒れの心配もない製品です。 アルコール系の除菌剤はアルコールが蒸発した時点でその効力は失いますが、本製品は水分が蒸発した後も主成分が残るため効果が持続しなす。スプレー後の洗い流しが不要で、ドアノブや洗面所、便器、テーブルやイス、台所のまな板まで安心して使用できます。

私も使っています。常に持ち歩きができるので今や欠かせない品物ですね!

小さいボトル製品はシトラスジャパン湘南オフィスで制作しているもので、とても好評です。 森谷さんのデザインされたラベルもお洒落ですよ~

取扱店は主にオンラインストア、逗子市商工会、葉山町商工会、葉山ステーション、逗子のはんこ屋さん21、輸入雑貨店サマーメイなどでも販売中です。 まだまだ取扱店募集中です!!

HPを見てみるとほかにもいろいろありますが・・「なにこれシリーズ」からこちらは、99.99%ウィルス除去・12時間抗菌・マスクの抗菌剤、衣類の抗菌剤になります。マスクだけでは本当に大丈夫なのか?と不安もあるのでお勧めです。

さらに ラベンダーの香りのGOYAボタニカルボディーソープもご紹介いただきました。髪もからだも洗えるアミノ酸系ボタニカルソープで、敏感肌の方のために肌に優しい成分で作った弱酸性の浴用洗剤です。髪もカラダも洗えますので、頭皮に悩みのある方も安心してご使用頂けます。アトピー性皮膚炎に悩む社長が同じ肌の悩みを抱えた方の本当に良いものをと開発して商品で、 赤ちゃんからお年寄りまで幅広くお使い頂けますよ。

詳しくはHP 

そして湘南ビーチFMマガジン60号ショップリスト掲載店ですので 情報をチェック!