2021-7-8 木

栄養運動サロンLa Fitty 主宰・鈴木佳野さん

今週のモアナピープルのゲストさんは、モアナサポーターandie♪さんからのご紹介で、 栄養運動サロンLa Fitty(ラフィッティ)鈴木佳野さんです。食べものと運動の両面からダイエットを考えていくサロンです。

                

鈴木佳野さんは、小笠原学園、kids dance講座のt2kidsの先生というということでご存知の方も多いかもしれませんね。t2kids立ち上げたのはもう17年前になります。ダンスの活動はずっと続けているのですが、それとは別に、栄養と運動からダイエットをサポートするサロンを開いています。

仰向けで全身を整える骨盤美調整や、正しく美しく歩くポールウォーキングなど健康寿命や正しい姿勢、ダイエットなどの指導をしていく中で、身体を動かす体操、運動指導だけでは足りない何かを感じるようになった・・そんな時に食べる、食について学ぶ機会があり、二つを統合することの大切さと効果を自分で実感したことで、みなさんにもこれを知ってほしいと思ったそうです。

体幹もしっかり安定してトレーニングできるようなり体内年齢は実年齢より17歳若くでるそうですよ!

葉山町ではシニア向けの講座も!8月4日(水)町立図書館2階 和室で「のびのび姿勢講座」開催。

「ラフィッティ逗子」で検索を! お問合せ 080-5053-3846鈴木さん

7月25日の仲町橋マルシェにも参加しますよ。

そんな 鈴木さんにとって好きな湘南、おススメの湘南は?

       ~海と山の近さ・・それに出会う人ですね。