2021-7-15 木

CARROZZA レンタカーオーナー・渋谷ジャンマークス典比古さん

モアナサポーターは岸田直子さんからのご紹介、三浦海岸にありますCARROZZA (カロッツァ)レンタカーオーナー 渋谷ジャンマークス典比古さんです。

                 

改めてCARROZAとは・・興味はあったけど所有するには難しいクルマを揃え、「一度乗って見たかった」という思いを叶えるためにうまれました。楽しい車が好きだけど置き場所が無い、高級車に乗って見たいけど整備が心配、だけどそんな車で旅をしてみたい、という気持ちを全力で応援します。そしてクルマ離れが進む現代だからこそ、楽しいクルマに乗るという機会をリーズナブルに作り、楽しいクルマを好きになってもらうことで、日本の車社会の面白さを担う人たちが増えてくれたらと考えています。また、レンタカーを地域インフラの一つを考え、国内外の観光客がドライブを楽しむだけでなく、地域のホテルやカフェなどの様々な施設と提携することにより、地元の方々も便利に使って頂けるように体制を整えております。

たとえば、車種は シトロエン C4ピカソ、プジョー 207CCなど。小型車などもあるそうで、お手頃に借りて 病院やお買い物など気楽にレンタルする方も増えています。 

高いイメージがしてしまいますが?とてもリーズナブルな価格設定です!

予約方法など詳細はコチラ 電話番号は 046-897-51

そんなジャンさんにとって湘南の好きなところは

   海を眺めながら ラマーレ1階のカフェで、珈琲とケーキをいただくことですね~

ただいま発行中の湘南ビーチFMマガジン61号も情報をチェック!