2021-7-27 火

セレクトショップSola・オーナー 甘粕幸子さん

「ハートフルライフ」今週のゲストは、京急逗子・葉山駅、南口より徒歩2分、ミサキドーナツの並びにあります逗子の小さなセレクトショップ Sola(ソーラ)オーナーの甘粕幸子さん。

                 

今日はこの夏お勧めのアイテムのご紹介をお願いいただきました。

タイからシルバーアクセサリーが沢山届いています。シルバー925ピアス、イヤーカフ、リングなど・・

                   

そしてオリジナルアクセサリー、

バッグやこの夏にぴったりな帽子も。

逗子の方々は勿論、最近はオンラインショップの好評で遠方の方にもお届けしています。 「コロナの影響で時期は本当にどうなるかと思いましたがInstagramでオンラインストアをはじめ、最近は遠方の方から問い合わせやご購入も増えてきました。そして何と言っても地元の常連様の支えも大きかったですよ。 何とかピンチをチャンスに変えて頑張っています」と甘粕さん。

 Solaさんの情報は湘南ビーチFMマガジン61号、ショップリストに掲載して います。 「sola.zushi」でInstagramでも公開しています。その中にある「ショップを見る」クリックしてもらうとオンラインストアとなりますので、是非検索してみてください。