2021-9-22 水

逗子カーフリーデー2021

朝は青空が見えていましたが だんだん曇って時々雨が・・今日は自転車で出勤したのですが 帰る時間はどうかな?

今日のタウントピックスでは、まず『逗子カーフリーデー2021』 についてお伝えしました。

                 

                              

『逗子カーフリーデー2021』 ウィズコロナ時代のモビリティ!? 逗子に立寄る皆さんは何が気になり、 どんな手段でまちなか移動していますか? 昨年に引き続きアンケート第二弾を実施します。

今の時代のまちなか交通を一緒に考えましょう! ことしも実施します。 インターネット『交通アンケート』 ウィズコロナの皆さんの生活・移動はどうなっていますか? アンケート回答期間 9月16日(木)~23日(木)

主催は 歩行者と自転車のまちを考える会  後援:逗子市 逗子市交通安全協会

HPコチラ

そして JR 逗子駅前広場 特設ブース でパネル展示と交通アンケート を行います。

9 月23日(木・祝) 11:00 ~ 16:00 (荒天中止)

つづいて 敬老の日に葉山森戸神社で行われた「新型コロナウィルス感染症収束祈願」についてお伝えしました。葉山町老人クラブ連合会会長の山崎時彦さん、 情報ありがとうございました。