2021-11-23 火

整体サロン くまの整え屋さん 代表・浅沼志樹さん

「ハートフルライフ」

今週のゲストは、整体サロン くまの整え屋さん代表・浅沼志樹さん。

                

クマの整え屋さんは 湘南ビーチFMマガジン62号、ショップリスト掲載店です。京急逗子・葉山駅、北口から徒歩1分、踏切と田越え川の橋を渡ったすぐ右側。くまの看板が目立っていますね~    

名前を付けて下さったのは、お付き合いのある税理士の奥様で、メンバーをシルエットにしてみると、全員綺麗にクマのようなお腹だったので、悩む事なく決まったのだとか・・ちなみに、お店のマスコットであるクマさんも、奥様のデザインです。全体的に親しみのある雰囲気にしたかったので、ピッタリ!と。

整体サロンをはじめるきっかけは?浅沼さんご自身は普段IT関連の仕事をしていて、整体については素人ということですが、ただ、お客さんとして10年程色々なお店を試していて、やっと見つけたのが当店店長の石田さん。力強くもあり繊細でもあり、内臓の疲れまで見抜いて施術に組み込んでくれたり、丁寧に説明をしてくれて、終わった時に実感のある彼の施術に惚れ込んで、4年ほどお客さんとして通ってました。その後、浅沼さんが逗子に何か恩返しがしたいと考えてる時期と、彼がお店を辞める時期が重なったので、それならばとお店をオープンしたそうです。

そして先月1周年を迎えることが出来ました!!

リスナーのmayaさんも施術を受けたという、サロンの頭部調整は、ドライヘッドスパという種類。日頃使われるパソコンやスマホで酷使した目の疲れにアプローチするものや、精神的なストレス等による頭部のコリをほぐす事で、不眠な様々な身体の不調の改善にアプローチしていくものまで、お客様の状態に合わせて、対応させていただいています。最近は、マスクによって受けた耳周りのストレス等にも、オススメです。時間も短く、お着替えも不要な為、お気軽にご利用下さい。

このほか、オススメはもちろん、身体の不調を根本から改善していく完全オーダーメイドの整体コースですが、日頃の疲れを取る、もみほぐしコースもご用意しています。また、頭部調整と組み合わせたコースもありますので、是非お試し下さい。

石田さんの力強いマッサージは試す価値があると自負していますし、もちろん、ソフトなマッサージも可能ですので、ご心配には及びません。都合10年、14,000件以上の施術で裏打ちされた経験は、伊達ではありません。お試しコースもご用意してますので、まずはお気軽にご相談下さい。

14,000件とは凄い!! ですよね。力強さが漂ってきます。

最後に 浅沼さんから「私自身が何十件と試してきた中で、自信を持って石田の施術をご提供いたします。今まで通ってきて物足りないと感じたり実感を得られない方はいらっしゃいましたらぜひ一度お試しください」

ホームページのほか、ホットペッパーやエキテンでもご予約可能です。

詳しい情報は整体サロンくまの整え屋さんHP

LINEお友達追加もで無料クーポンのプレゼントも!!