2022-2-16 水

「逗子プロレス祭り2022」プロデュースの元女子プロレスラー・府川唯未さん

逗子プロレス祭り2022 が 3月12日に開催されます! 

今日のゲストは  逗子プロレス祭りをプロデュースした府川唯未さん。

                

府川さんというと 湘南ビーチFMでもおなじみ、CMや木曜日の夕方にも 府川さんの お声が流れていますね。ご存じのかたも多いと思いますが、元女子プロレスラーでいらっるのですよ!もともとプロレス好きなお兄さんの影響でクラッシュギャルズに心を奪われ 小学校2年生の時にプロレス入りを目指したそうです。

逗子プロレス祭りは 今回で2回目なのですが  実は その前 2014年の10月に 府川さんのご主人でいらっしゃる「田中稔デビュー20周年Final 逗子商店街プロレス」として逗子池田通りで 開催され  盛り上がっていた記憶があります。  

府川さんのプロレス持論は つねに青コーナー、挑戦者負けないこと、諦めないこと、こんな時期だからこそ プロレスを通じてみんなに元気になってもらいたい!とプロレス祭り開催への思いをお話くださいました。

登場するレスラーは16人、逗子出身の方も!

当日のプログラムは・・

〇第1試合シングルマッチ 和田城功(フリー) ※逗子市出身 VS 海和択弥(HERO)

〇第2試合タッグマッチ 旧姓・広田さくら(WAVE) マリ卍(柳ヶ瀬プロレス) VS 米山香織(YMZ) ※逗子市出身 真琴(フリー)

〇第3試合シングルマッチ 藤本つかさ(アイスリボン) VS 青木いつ希(ショーンキャプチャー)

〇第4試合タッグマッチ 田中稔(GLEAT) ※逗子市在住 逗子サクラヤマン(桜山プロレス) ※逗子市桜山出身 VS CIMA(GLEAT) 葛西純(FREEDOMS)

〇スペシャルトークLIVE ブル中野×府川唯未

〇メインイベントタッグマッチ AKINO(OZアカデミー) 関口翔(フリー) VS 彩羽匠(マーベラス) 野崎渚(WAVE)

                 

3月12日(土) 逗子アリーナ(逗子市立体育館) 15時開場 16時開始

☆チケットお問い合わせ先・購入は こちらへ  prowrestling_zushi2021@yahoo.co.jp