2022-6-16 木

Happier お肌とまつ毛のサロン オーナー・桜井すえみさんと桜井聖奈さん

「モアナピープル」モアナサポーター岸田さんからのご紹介でお肌とまつ毛のサロンオーナー 桜井すえみさんと桜井聖奈さん。

              

お肌はすえみさん担当、まつ毛は聖奈さん担当なのです。お肌のケアではプラズマシャワーという機器をつかい結果重視でより良い肌作りを行っていきます。逗子ではここだけどなります。

またまつ毛を痛ませないまつ毛パーマをしています。

サポーターの岸田さんも体験しクルッとまつ毛が上にあがり目元がぱっちりになりました!

Happier(ハピア―)はより前向きに、より幸せにという意味があります。一人でも多くの方が前向きにまた幸せになってほしいという願いから付けました。

そんな桜井さんにとってのお勧めの湘南を教えていただけますか?

~すみえさん・・逗子の池田通りにあるアジアン料理のパウハナさん

~聖奈さん・・葉山にある音羽の森のカフェテラス 海が見えて景色が綺麗!

Happier(ハピア―)さんは京急逗子・葉山駅より徒歩6分、JR逗子駅より徒歩8分、国道24号沿いの介護用品専門店の2階となります。ホットペッパービューティ、InstagramやLINEで情報を公開しています。 初回サービス特典もご利用ください。

また只今発行中湘南ビーチFM65号ショップリストに掲載中です。