2022-7-20 水

「第20回真夏のJAZZ HAYAMA」葉山ヤスさんと杉本篤彦さん

今日はさらに蒸し暑い!熱中症にご注意を!

第20回真夏のJAZZ HAYAMA は8月7日(日)葉山町福祉文化会館ホールにて開催! 主催の葉山deジャズ実行委員会代表の葉山ヤスさん、 出演者を代表してギタリストの杉本篤彦さんをスタジオにお迎えしました。

             

真夏のJAZZ HAYAMA は毎年8月第1日曜日に葉山で開催されてきましたが コロナの影響で 2020年と2021年は中止。 3年ぶりの開催。そして記念すべき 20回なのです。

真夏のJAZZ HAYAMA は 2001年にスタート、ジャズ好きのヤスさんが発起人。当初はモヒカーノ関さんが葉山の海を見ながら「こんなところでジャズのライブが出来たらいいね~」と言ってくれたのがきっかけだそうです。

杉本さんは 3回目からのご出演。毎回日本を代表するような素晴らしいジャズミューシャンが集合。特にラストの All Star Session は 出演者勢ぞろいの大セッション、もうお祭り騒ぎ!!とか。

 

              

現在葉山町内掲示板にチラシが貼られています。近々逗子市内掲示板にも。

チケットのお求めは チケットぴあ→ぴあPコード:218837

お問い合わせは 090ー7847ー8918

葉山de ジャズ実行委員会HP

最後にお二人から「楽しいフェスなので ぜひお越しください。お待ちしています。」