2022-8-17 水

「スルタンビーチチャリティベリーダンスショー」Mee-YAさんとMIHOさん

8月27日(土)17時半~逗子文化プラザさざなみホールで「スルタンビーチチャリティベリーダンスショー2022 」開催! ご出演は ジンオリエンタルダンススタジオ所属のインストラクター・Mee-YA さんとジンオリエンタルダンススタジオダンサーのMIHOさんでした。

                 

「スルタンビーチチャリティベリーダンスショー2022 」は、ジンオリエンタルダンススタジオをはじめベリーダンススタジオ10団体が参加する大きな祭典

13年前から毎年続いている夏のイベントで、目的は後援の神奈川県助産師会を通じて「すくすく赤ちゃん献金」への募金活動です。昨年は 203,048円を、2009年から寄付をはじめて累計約130万円だそうです。今年は葉山町も後援してくれることになりました。

                  

今回も 日本のトップダンサーが集結。生演奏もあります。

当日ショーの後半では抽選会も盛り上がりますよ!今年は鎌倉殿の13人フアンにはたまらない、よりとも君キャラクターグッズを提供していただきました。

番組内では 生演奏でバイオリンを担当する及川景子さんが バイオリン&アンサンブルで携わっている LOVE FROM FAR EAST をお届けしました。及川景子さんのアラブヴァイオリンが艶めかしくエキゾチックな雰囲気の素敵な曲です。

チケットは残りわずか。お求めはチラシのQRコードまたは、 ジンオリエンタルダンススタジオHPコチラ

最後に「みなさまのお気持ち、愛を感じられるほっこりあったかいイベントです。いらっしゃれば人のつながりっていいなぁ、思いやりっていいな、と心が温まると思います」とMee-YA さん

 

つづいて「ハロー逗子」では 逗子文化プラザホール情報。逗子文化プラザ事業課の平田里紗さんと大井則和さんに伝えていただきました。

逗子文化プラザについてHPコチラ