2023-5-3 水

葉山在住のシンガーソングライター・ジュン葉山さん

今月13日(土)に 鎌倉市生涯学習センター きらら鎌倉ホールにてソロコンサートがあります。 今日のゲストは  葉山在住のシンガーソングライター・ジュン葉山さん。

                   

ジュン葉山さんは 昨年12月に逗子文化プラザホールで ソロデビューコンサートを開催し 大好評でしたね。

幼少のころから歌うことが大好きだったジュン葉山さん。「普通の主婦」でしたが コロナ禍をきっかけに一念発起。シンガーソングライターを志したそうです。前回のコンサートにも総合プロデュース・総合司会で登場された画家、クリエーター、エッセイストの須藤眞啓さんとの出会いがオリジナル曲を作るきっかけに。オリジナル曲の作詞は須藤眞啓画伯が担当されています。

毎晩鎌倉のご実家で寝泊まりしながらお母さまの介護をする日々というジュン・葉山さん。その中で音楽制作を行ってるそうです。

番組内では 「Once up  on a time」と「鎌倉ラバーズ」をお届けしました。

「鎌倉ラバーズ」は tvkテレビ「あっぱれ!KANAGAWA大行進葉山町」でも弾き語りで披露して盛り上がっていましたね。  

ジュン葉山さんは 長年鎌倉に住み 2000年から葉山へ。育ててくれた鎌倉で開催したい、という思いと ご両親がまだ動けるうち、わかるうちにと鎌倉でコンサートを開催することになりました。

              

 シンガーソングライター ジュン葉山 コンサートは

5月13日(土) 18時30分開演 (18時00分開場)   鎌倉市生涯学習センター  きららホール

今回も須藤画伯が進行を務めるそうです。

チケットは、2000円

ご予約とお問い合わせは、 ジュン ミュージック オフィス  09048220935

margarita101@docomo.ne.jp

※リスナーさんご招待 いただきました! 

ご応募は ジュン ミュージック オフィス  09048220935  または湘南ビーチFM letter@beachfm.co.jp

さて今後のコンサートの予定ですが 9月30日(土)葉山町福祉文化会館ホールにて。新曲も楽しみです。