2023-7-24 月

週末の出来事&給食だいすき!&海からの詩

週末は 久々の札幌でした。札幌も暑かったです。金曜日は 真駒内セキスイハイムアイスアリーナへ。コンサートでした。

                  

土曜日は 中島公園などゆっくり歩きました。北海道ならではの美味しいものもたくさん食べましたよ!

さて 夏休みということで 今週から「給食だいすき!」は子どもたちにインタビュー。今週は鎌倉こどもミュージカルに出演する一人、逗子市立小坪小学校2年生の山田はろちゃん。好きな給食は うどんとツナサラダ、嫌いなものは無、夏休みはプールや逗子海岸に行きます! 夢は可愛いお花屋さん

つづいて 海からのポエムは「肩たたき券」 音楽は  NiteNite…Zzz/Depapepe でした。いかがでしたか