2018-4-23 月

週末の出来事&第291回海からの詩は?

先週末は お天気もよくて 気温も上がりましたね。 番組でもご紹介しました「お花フェスタOHANA」 ゴスペルグループのMUOのみなさんと、私もちょこっと参加いたしました。中原かおりさんの詩集「海からの詩」のなかから「花」をリーディングいたしました。

          

いらしたみなさん、のんびり春を楽しんでいましたね。

          

こちらは 今日17時まで逗子文化プラザギャラリーで開催中の「ふく くる 作品展」 こども絵画造形教室の作品展です。すごい力作!ばかり。

さて 毎週月曜日のコーナー、海からの詩は「不思議なこと」

音楽は Frenesi/マリンバ・トロピカーナ  でした。いかがでしたか

お知らせです~5月19日(土)14時から逗子市山の根のキリガヤさんで

湘南演劇塾「ドラマティックリーディング」今回は藤沢周平「橋ものがたり」と「中原かおりの詩の世界」開催!