2018-7-3 火

葉山一色接骨院グループ代表・関野健太郎さん

第1火曜日の「わくわくしあわせごはん」は葉山一色接骨院グループ代表の関野健太郎先生に健康情報を伝えていただいております。

                                       

今回は 梅雨時に(梅雨は早くも開けてしまいましたが・・)悪化するヘルニア、脊柱管狭窄症などによる「坐骨神経痛」についてのお話でした。教えていただきました自分で出来るストレッチは 葉山一色接骨院のFACEBOOKページをご覧ください。ビーチFMで撮った動画がアップされていますよ。

高齢者や歩行困難な方のために在宅マッサージも行なっているという情報もいただきました!さらにTVかながわ「ねこひたプラス」で8月にも深部整体術によるセルフメンテナンステクニックが紹介されます。

さて関野先生のこの時期に食べたくなるものはマンゴー、マンゴープリン。関野先生も石井食品のマンゴープリンが大好きだそうですよ。

葉山一色接骨院グループHPコチラ