2018-10-14 日

寒い!

お早うございます。

秋が深まりましたね~。

ショップの方からの情報にはウェットスーツはフルでとか、

陸にあがったら温かく。。。などのアドバイスもありました。

湘南の海はフラットなポイントが多く、

やや強めの北寄りの風にセイラーは楽しまれているかな?

腰越海岸は、のんびりな朝の海。↓ (KaLipoaサーフトランクス提供)

 

そして、フォーミュラウインドサーフィンチャンピオンシップ浜名湖カップ2018に参戦中の

ティアーズ所属 香村さんからは、フォイールでの豪快な走りのお写真が届きました。

 

マリンスポーツ界もどんどん進化していますね~。

物置きには、嘗て楽しんでいたボディボードがケースに入って眠っているのですが、

そのブランドは当時は先端なものだったのに、すっかり死語ならぬ死ボードに・・・・。

更に高校生の頃、ウインドサ―フィンの時にきていた蛍光色のウェットスーツも捨てられないのだけれど、

今見ると、よくまぁこんな派手なウェットを着ていたなぁと、時代を感じてしまう。