2018-10-28 日

波乗り天国

お早うございます。

たまに強めな北風が入りますが、陽射しが強く、

とても心地良い波乗り日和。

皆さんから海の様子を頂きました。

↓こちらは、藤沢のサーファーランナーさんより。

 鎌倉高校前あたりかな?波のサイズは腰~ムネとのこと。

 

 

こちら↓は、Surf Dogさんより。

鵠沼海岸。 

 

今日は17時まで、逗子マリーナにて「ハロウィーンマルシェ」開催中!

新鮮なお野菜や果物、お魚、こだわりの食材で作られたお菓子や飲み物など、

10店舗以上の出店のほか、ワークショップもあります。

12時~13時は、海一望のチャペルに「スペシャルフォトスポット」開設。

海辺のチャペルに合うコスチュームで、撮影をどうぞ!

インスタグラムにあげて頂いた方には、プレゼントのご用意もあります。

16時~は、逗子マリーナ内をハロウィーンパレード。 Trick or Treat! 

朝からすでに仮装されている方が沢山いらっしゃるそうですよ。

会場から、逗子マリーナの大河内さんにお電話でお聞きしました。

 

一つ古い記事