2018-12-25 火

BREEZE TERRACE SHONAN・坂井透さん順子さん&東風平高根さん

透き通るような青空で穏やかなクリスマス。

今日のゲストは 湘南国際村にあるBREEZE TERRACE SHONAN オーナーの坂井透さんと坂井順子さんです。

          

コーヒーと音楽のお店 BREEZE TERRACE SHONAN オープンして 2ヶ月。 前回ご出演の時は 今後ライブを開催していきたいとおっしゃっていましたが  すでに 素敵なライブを実現されていますね。  

今月15日には Carillon de Ventに スタンダードをボサノバ風にアレンジした曲を中心にゆったりとした雰囲気をお客様に味わって頂いたり、22日はVENUS。ボーカルのYOKOさんとピアノのNENAさんにオリジナル曲とクリスマスソングを歌って頂きました。さらに23日はJoJoさんがクリスマスソングを!

こちらでは 湘南ビーチFMビールも飲めますよ♪

そして昨日は今年の営業ラストの日。スタッフの渡辺さんがオーボエで、クリスマスにちなむ曲を演奏して、お客様に喜んで頂いたそうですよ。

来年は1月4日から。今後、こだわりメニューも拡張していく予定。積極的にライブも開催して行きたいと話してくださいました。

BREEZE TERRACE SHONAN の詳しい情報はHPコチラ

さて デイリーインフォメーションでは 沖縄出身シンガーソングライターの東風平高根さんをお迎えして 大人だけの忘年会ライブ @キリガヤについてお話いただきました。

「今年を振り返っていかがですか?」と伺ったら「いい年でした」と東風平さんの笑顔が印象的・・

         

今年の締めくくりは逗子のおいしいものをつまみに泡盛呑んで、みんなで歌って盛り上がりましょう!12月28日(金)午後6時半開場 7時開演。 主催・池田通り商店会

キリガヤ本社(逗子市山の根)1階 入場料2000円(ワンドリンク付き)

番組内では ニューアルバム「でいごの花の下」から「相思樹の願い」をおかけしました。