2019-1-31 木

DJ DIARY(西岡洋二)

2019年は、元旦早朝からのいってらっしゃいのアシスタントから始まりましたが、もう2月になります。気のせいか、空も明るくなるのが早く感じられ、明け方の金星と木星のデュエットも素晴らしく美しく、今は細くなった月も参加しています。是非 早起きして見てみては如何でしょうか。

さて湘南ビーチFM、2月のライブですが、池袋のFOREST JAZZ in RIVIERA TOKYO15日(金)は藤澤ノリマサ、そして2月2日の土曜日、SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE in RIVIERA ZUSHI MARINAでは 出演予定者の都合で急遽変更となりましたが、ビーチFMライブでお馴染み、<な、な、なんとのキャロルさん>の登場です。昨年10月末に北村英治を迎えてのライブ録音したてホヤホヤの3枚目CD発売を記念して、いつもよりずっとハイテンションなMCと美声を披露してくれます。バックには録音時同様、安斎孝秋トリオ+TPを従え、ジャズナンバーは勿論のこと、きっと裏キャロルも披露してくれるはずです。

楽しいライブになることはまちがいありません。思いっきり楽しみましょう。

<キャロルさん、でずっぱり>のライブを是非お楽しみください。

また、ライブ会場前側席の確保やチケット料も随分とお得になる年間チケットを是非どうぞ!