2019-3-1 金

DJ DIARY(西岡洋二)

財布を失くし自分でも落ち込んでいるのに、家人からも周囲からも叱られ、個人的にとてつもなくブルー&ブラックな凹んだ2月でした。それも あっという間に過ぎて今日で終わり、明日から3月。年齢のせいでしょうか、時間の経過をとても早く感じます。

街では暖かくなる前なのに既に、花粉が結構飛び始めているとのことですが、私の周囲の多くの慢性重症花粉症の方々は既に対処を済ませて、来る本格的襲来に準備万端整えているようで、さほど重症にはなっていないようです。当方、花粉症ではなかったのですが、今年はそろそろ仲間入りしそうな状況です。何も予防、学習もしていない怠け者にはちょっと心配です。

また、3月になると、ひなまつり、ホワイトデイ、春休み、卒業式、退職、お花見と人によってそれぞれ、イベントが続きますね。そして4月に予想される新しい環境、出会い等を考えながら、心ウキウキ、ワクワクだけどちょっぴりドキドキの複雑な心境の3月かもしれませんね。

さて、今年度最後の3月のライブですが、FOREST AZZ IN RIVIERA 東京では15日の金曜日、逗子マリーナ、湘南ブリーズでもお馴染みの村上PONTA秀一、小沼ようすけと、ミュージシャンから引っ張りだこのベーシスト、初登場の坂井紅介です。ギタートリオ編成の軽快で繊細な演奏を、楽しみましょう。

そして、SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE in RIVIERA 逗子マリーナは明日、2日の土曜日で、実力派メンバー16名を一堂に集めてのTN Swing Jazz Orchestraです。重厚かつスィンギーそして迫力あるビッグバンドのブラスサウンドの心地良いハーモニーを 目の前での生演奏で楽しみましょう。今回は、会場のレイアウトも変更しての開催ですので 是非、お楽しみに。

それでは、ライブ会場で一緒に、春の宴を楽しみましょう!!

一つ古い記事

一つ新しい記事