2019-9-3 火

DJ DIARY(井上七重)

微かに秋の気配が、厳しい陽射し混じり始めた逗子・葉山ですが、皆さんの地域は如何でしょうか?猛暑・酷暑ではありましたが、そんな中、沢山の素敵な若い人々を見かけた幸せな夏でもありました✨☀✨

素敵な若者1

みなとみらいSuperBigBand の皆さん。本当にたまたま、演奏が聴けたのですが、子どものビッグ・バンドと言う文字を見て、可愛いお子さまたちの演奏かと思いきや!!!中高生の精鋭軍団でドラム、サックス、ピアノ等々、いずれのパートも上手いだけでなく、カッコいい✴✨😍きっと未来の湘南ジャズライブで演奏してくれるスターになるのでは!?っとドキドキしました✨

素敵な若者2

那須動物王国の飼育員さん達。動物好きな姉と、愛犬と一緒に訪れたのですが、動物達がイキイキしている姿の傍らで説明もしてくれる飼育員さん達、まだ若いのに知識も、心配りもピカいち!こんな人達が日本の若者にいるんだとニコニコになりました。

素敵な若者3

お店やお宿のスタッフさん達。夏休みでアルバイト中の若者や、まだ就職間もない方々だと思いましたが、厳しい暑さにも負けず、テキパキ、笑顔で軽やか対応する姿には頭が下がるばかり。そんな若者達にお会いする事が出来て、改めて自分にも出来る事、もっと真剣に、心を込めて取り組みたいなっと思えた夏でした。その為にも、体に栄養、心に音楽🎧🎶必要ですかにゃ?

最後になりましたが、今の激しい天気の変化で被害に遭われた方、大変な思いをされている方々に、1日も早く健やか日々が戻る事を、切実にお祈り申し上げます。

一つ古い記事

一つ新しい記事