2020-11-19 木

エコドライブ×湘南ビーチFMのバンパーステッカープレゼント

湘南ビーチFMからプレゼントのお知らせです。

湘南ビーチFMでは、ステーションキャンペーン「LOVE THE BEACH」を展開しています。

その一環として、今年の8月からエコドライブについてのCMを放送してまいりました。

お聴きいただけましたでしょうか。

大気中に含まれる二酸化炭素(CO2)などの温室効果ガスは、地球を蓋のように覆い、

太陽の光で暖められた地球表面の熱を閉じ込めてしまいます。これを温室効果と呼びます。

その結果、海水温が上昇したり、南極の氷がとけて海面が上昇したり。

私たちの身近でも、冬の冷たい海水を好むわかめなど海藻やプランクトン等の生育が、大きく影響を受けています。

この二酸化炭素を排出する原因の一つが車。

つまり、エコドライブは、地球にも、そして海にも優しいライフスタイルなのです。

たくさんの方にエコドライブを知って、実践してほしいとの思いから、

この度、エコドライブ×湘南ビーチFMのバンパーステッカーを作りました。

 

このバンパーステッカーを、リスナーの方に枚数限定でプレゼントします。

ご希望の方は、以下をご記入の上、メールでご応募ください。

◯件名:エコドライブステッカープレゼント希望

◯本文:①お名前(ふりがな) ②郵便番号、ご住所 ③お電話番号 ④メールアドレス

⑤地球環境のため行っていること&湘南ビーチFMへのメッセージをお書き添えください。

メールのアドレスは letter@beachfm.co.jp

締め切りは12月13日到着分までです。

皆様のご応募お待ちしています。

LOVE THE BEACH! by 湘南ビーチFM